Photo nob 雑写帳

nobdai.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:フォトコンテスト( 3 )


2007年 04月 07日

準特選ー満開の日


b0087003_20314919.jpg

                              <満開の日>
        満開といっても桜ではなく 梅なんです。
       
        先日、私が住む○○市の観光協会の フォトコンに応募し
         準特選  第3位 観光協会会頭賞を頂きました。
                       (審査員 写真家 井上隆雄氏)
   
        3月上旬upした一連の梅林で撮ったものです。

        賞はどんな賞でも嬉しいもので、いいものです。
        ブログに訪問してくださる皆さんの応援の結果ですね。
        
        こんどは プリントした写真が展示されるので
        雑誌の掲載とは違う感慨をうけると思います。
        
    
b0087003_148238.gifヨロシクリック!(σ→ܫర)σーーーーー→     
[PR]

by nobyansan | 2007-04-07 20:09 | フォトコンテスト
2007年 02月 20日

お知らせ・・・入賞したよ

b0087003_15773.jpg

                <ダンス!ダンス!ダンス!>  2007 1月5日 投稿

b0087003_148238.gifヨロシクリック!(σ→ܫర)σーーーーー→

b0087003_1581374.jpg 
  うれしい報告です。

 
今日、20日発売の写真誌「デジタル フォト」の3月号 dpc2部門で優秀作品賞をいただきました。
前回1月号に続いて2度目の入選で しかも優秀作品賞で自分でもビックリ!クリ、クリ、すごくうれしいです。

 これも訪問いただく皆さんとのお付き合いの中で生まれた作品と思っています。
感謝、感謝です、ありがとうございます。

 他には hideさんのデジタルマガジン誌の受賞、pianomanさんなど excitの多くのblogerさんたちが入選、入賞されています。
お時間ありましたら 書店で立読みならぬ 立覗きでもしてください。

 これから春になって 色とりどりの花が咲いて 写真が撮りやすくなります。
ますます 皆さんと一緒にphoto life を楽しんでいきたいと思ってます。
よろしく お願いしま~~~す。"^_^"
   

More そして 選評のなかで
[PR]

by nobyansan | 2007-02-20 14:50 | フォトコンテスト
2006年 12月 20日

お知らせ・・・with tubaki &入選

   お知らせ
 いつも ご訪問いただいている皆様には本当にありがたく感謝しております。
 しかし、昨今 何かと忙しく更新をしばらく休まさせていただきます。
    又、再開しました時は よろしくお願いたします。
      皆様 よいお年をお迎えください。
b0087003_10483132.jpg

       ーーー・---・---・---・---・---・
 ★ 実はもう一つ お知らせがあります。
 写真誌「デジタルフォト」1月号のフォトコンテストdpc2部門に入選しました。
                           ( ↓のphoto )
 写真を始めて一年、初めての入選ですごくうれしいです。 \(◎o◎)/ワオー!*⌒▽⌒*
 これも、ブログに訪問してくださる皆様の励ましのたま物です。
    ありがとうございます。感謝、感謝!!!です。
        これからも いい写真とらなきゃ・・ネ
b0087003_15354935.jpg
 
       デジタルフォト1月号 dpc2部門 入選 「待ち合わせ」
   
   11月にupした<京都駅ビルシリーズ>の一枚です。
  
  ブログ仲間のpapaphotoさんも dpc1部門で入選されました。
  同時入選となってよりうれしく感激しました!!。(*^_^*)

事前の通知メールもなくて、しかも投稿したこと事さえ忘れていたチュウカ、
あきらめていたので、papahotoさんから知らされて ビクリクリクリ(;☉д☉)エエッ!
 私、あわてましたね~~~   
      tubakiと休息宣言したすぐ後でしたから・・・
b0087003_15355710.jpg
急いで 本屋いって オオォ~~ そうか~~ ウウゥ~~~~ン 確かに!
  な~んて一人で感激をかみしめて  急きょご報告第2弾となった次第です。
 
 たくさんの おめでとうコメントもらって、本当にありがとう!!!! 
   なるべく早く再開しなきゃネ・・・  
           皆様のところに訪問はさせてもらいますよ~~ん。(^_^)/~             
  
  人気blogランキング←ーーヨロシクリック! 
[PR]

by nobyansan | 2006-12-20 11:32 | フォトコンテスト