Photo nob 雑写帳

nobdai.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ご挨拶( 3 )


2011年 05月 29日

みなさまに ご通知。

b0087003_5214375.jpg

故 父nobyansan 作 「紫陽花」


いつも、ブログをみてくださっていたみなさま、こんにちは。
父、nobyansanの娘、kazukoといいます。

かねてから療養中の、父は
四月十一日、五時二十三分 母と私ふくめ四人の子供と、孫五人に見守られながら、
静かに永眠いたしました。

父の生前にブログをみてくださって 厚く御礼申し上げるとともに
ここに謹んでご通知いたします。

ありがとうございました。
                                            kazuko
[PR]

by nobyansan | 2011-05-29 05:48 | ご挨拶
2011年 01月 01日

明けましておめでとうございます。

b0087003_159193.jpg


       世界にはいろいろニュースがあって わが身もいろいろあるけれど

        健康で穏やかな生活が一番いいね。 

  
                                           
    昨年は訪問いただいた方、コメントいただいた方ありがとうございました。
    こちらは更新も訪問もなかなか出来なくて申し訳ないです。

    本年は絵画で失礼します。

[PR]

by nobyansan | 2011-01-01 02:05 | ご挨拶
2009年 01月 01日

2009. 01. 01

b0087003_11113145.jpg


昨年中は 

    我が拙い写真に 貴重なコメントをいただき ありがとうございました。

    皆様のお言葉を励みに  本年も 頑張りますので

                            どうぞ よろしくお願いします。

More・・・・・・・・・・・・・ 手書き版
[PR]

by nobyansan | 2009-01-01 11:33 | ご挨拶