人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo nob 雑写帳

nobdai.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 12日

晴れの日2・・・七五三

晴れの日2・・・七五三_b0087003_2135257.jpg


         ハイ!   いい顔して、

晴れの日2・・・七五三_b0087003_21353423.jpg


        サッ! \~  サッ! ~/         

晴れの日2・・・七五三_b0087003_21362113.jpg


         すこやかな 成長を・・・

晴れの日2・・・七五三_b0087003_21343340.jpg


         かわいい妹を・・・   いいね 兄妹。






   ☆ 近所の神社の境内で待ち構えて 
     お参りに来るご家族に 写真を撮らして欲しいと承諾を得るのですが、
       皆さん一様に ニコニコして快諾していただけます。
     
   こどもの晴れ姿を見て欲しいとゆう想いが強いのでしょうね。
    なかには、「○○新聞社の方?」 なんて聞いてこられて 苦笑してしまいます。      

    ともあれ、承諾を得てのびのびと自由に
     (もち、ご家族の邪魔にならないようにだけど・・・)
       人物写真が撮れるのは気持ちがいいものです。

    これからは 知らない人でも 興味ある人物に出会うと 
      写真を撮らして欲しい、 といえそうな氣がするのですが・・・ね。
     

           
晴れの日2・・・七五三_b0087003_148238.gifあなたに感じるものがあれば、ここをヨロシクリック(σ→ܫర)σーーーーーーーー→

by nobyansan | 2007-11-12 21:41 | 草花実木


<< 残照の原      晴れの日1・・・七五三 >>