Photo nob 雑写帳

nobdai.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 24日

日常ーいつもの風景

b0087003_1832547.jpg

    低いビルの上の駐車場から、いつもの見慣れた風景を見る。 
      灰色の重い空としめった空気、いつもの人々の暮らしがそこにある。


b0087003_18293558.jpg



b0087003_23304834.jpg



b0087003_1831771.jpg


     日々のくらしの中で、何故か 気になる場所ちゅのがあります。

     別にどうってことのない 普通の風景なんだけど、
       その場所に立つと 自分が主人公のような気になったり、
        景色に吸い込まれそうになったり なんか癒されて安心できるような
                生きていることが実感できるいような・・・

      場所によって それぞれ違うけれど そんな不思議ポイントを
       皆さん お持ちではないでしょうか?
        ここは 私のそんな不思議ビュウーポイントの一つなんです。           
                            
b0087003_148238.gifヨロシクリック!(σ→ܫర)σーーーーー→
[PR]

by nobyansan | 2007-07-24 18:39 | 風景


<< 終焉      錦市場ー京都 >>