2007年 04月 30日

芥子と こどもたち

b0087003_14455616.jpg



b0087003_14461621.jpg



b0087003_14464086.jpg



b0087003_1447231.jpg



  近所の野原で 芥子を撮ってると、
    近くで遊んでいた 子供達が  
     「おじちゃん 写真撮とったはる、撮らして~ 」といってきたので、
     一瞬 ドキッ!としたけど 思いなおして   
     「おじちゃんが 君らを撮らしてよ~」といって撮らしてもらいました。
    
    後で一人づつ カメラを持たして 撮らしてやりましたよ、
      それには nobも写っているのですが 発禁とします。
 
    いつも一緒に遊んでいるらしい 明るい三人組み ケタケタとよく笑う、
      かわいい子供達とカメラで しばらく遊んで  元気もらいました。
                           



b0087003_1062640.jpg


   ばぁ! \(◎o◎)/


   ------- ・・・・・ ------ ・・・・ ------   

 
  今日でブログをはじめて 一年になります。
   なんとか一年、やっと一年、 気が付けば一年、
    とゆう感慨です。 (どおゆうこと?)

     三日坊主で 飽き性のnobが ここまで続けられたのは
       皆様のコメント あってのこと、ありがとうございました。
     
   なにぶん 正真正銘の おっさんですので
     体力、気力に 無理をせず マイペースでいきますので 
       これからもヨロシクリック ください。  イテテテ(腰痛)! 


b0087003_148238.gifヨロシクリック!(σ→ܫర)σーーーーー→ 
[PR]

by nobyansan | 2007-04-30 15:34 | 草花実木


<< とんでけー      若葉のささやき >>