Photo nob 雑写帳

nobdai.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 25日

落日 三題


b0087003_15155120.jpg


b0087003_7173511.jpg


b0087003_1348018.jpg

b0087003_148238.gifヨロシクリック!(σ→ܫర)σーーーーー→ 

  前回の投稿では多くの皆さんからお祝いのコメントを頂き
 大きな励みにまりました。ありがとうございました。
 これからの投稿も気負わず 焦らず マイペースでいきたいと思ってます。
                          ヨロシク ネ!

 
    ・・・で、今回の夕陽は人工物を被写体にした夕陽です。
    いつもの草木のシルエットとはまた違う雰囲気がありますね。


  *夕陽といえば今度、whote boad-♭のhideさんが 
 みんなのアルバム <みんアル♪>を立ち上げられました。
 
 第1回のテーマが「空・夕景」ちゅうことで 皆さん素晴らしい写真の数々です。 
 nobyansanも参加してますので 覗いてくれればうれしいな~~~、
 以前upした写真ですが remember pictuer ってことで楽しんでね*:..。♪




     「撮影雑感」---・---・---・---・---  

  
  ①  おっ!!これは、撮らなきゃと思う風景に久々に、出会いましたね。  
    急いで 車を道路わきに止めて積んであるカメラで/б【◎】Эパシャ!パシャ!ヨ。         
    そのシャベルカーは 河川の土手に止めてあって 
    夕刻の太陽が沈みかけで 労働の後ちゅう感じかな?・・ゴクロウサマ
    
  ②  昨年、秋にCANON Kiss DXを購入してためし撮り程度に撮った1枚
    でまだ300枚目 ぐらいの写真なんです。
    なんか気になってましてこの際、在庫処分披露ってことで・・・ゴザイマス。
    お日さまがまん丸くって なんか嬉しくなるよね。(*^_^*)

  ③  このバスはシャベルカーが置かれている土手の下に捨てられていて
    以前、昼間に撮ったことがあるのですが どうもピーンと*:..。!こなくって
    廃物系は自分には合わないな~と思うんですが、
    夕刻のこの情景では意味ありげに思えて撮ってみたんです。
    
    
[PR]

by nobyansan | 2007-02-25 23:15 | 風景


<< 落日-part2      お知らせ・・・入賞したよ >>