Photo nob 雑写帳

nobdai.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 20日

お知らせ・・・入賞したよ

b0087003_15773.jpg

                <ダンス!ダンス!ダンス!>  2007 1月5日 投稿

b0087003_148238.gifヨロシクリック!(σ→ܫర)σーーーーー→

b0087003_1581374.jpg 
  うれしい報告です。

 
今日、20日発売の写真誌「デジタル フォト」の3月号 dpc2部門で優秀作品賞をいただきました。
前回1月号に続いて2度目の入選で しかも優秀作品賞で自分でもビックリ!クリ、クリ、すごくうれしいです。

 これも訪問いただく皆さんとのお付き合いの中で生まれた作品と思っています。
感謝、感謝です、ありがとうございます。

 他には hideさんのデジタルマガジン誌の受賞、pianomanさんなど excitの多くのblogerさんたちが入選、入賞されています。
お時間ありましたら 書店で立読みならぬ 立覗きでもしてください。

 これから春になって 色とりどりの花が咲いて 写真が撮りやすくなります。
ますます 皆さんと一緒にphoto life を楽しんでいきたいと思ってます。
よろしく お願いしま~~~す。"^_^"
   



     -ーー・---・---・---・---・---・---・---


b0087003_92513.jpg 
★選評のなかでISO1600はノイズを増やして夜間の雰囲気をだすため意図したものかどうかと選者の 並木 隆先生は問うておられます。
 
 これに関しては 全く意図したものではなく単に 
動きの速い被写体に速いシャタースピードが欲しかっただけで 
夜間の雰囲気 云々までは とてもとても気が廻っておりません。
たまたま この設定が良かったんでしょうね。

 ノイズを出すのはよくないと思い込んでいましたが、
逆に これだと夜間の雰囲気を出すためには
ノイズもOK、とゆうことになりますね。 
勉強になりましたね。
 
[PR]

by nobyansan | 2007-02-20 14:50 | フォトコンテスト


<< 落日 三題      紅白満開梅! >>