Photo nob 雑写帳

nobdai.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 10日

花灯路


b0087003_02223100.jpg

  またまた 昨年末のことで申し訳ないです。
     来年のことを言えば 鬼が笑うていいますが、去年のことを言えば鬼が泣くのか
       お多福が笑うのか、ようわかりませんが・・・
   ともかくも
     宇治市の太陽が丘運動公園で クリスマスとゆうか冬のイヴェントとして
   <花灯路>ちゅう光のイヴェント がもようされまして撮ってきました。
      
     時期遅れの感は いなめませんが そこはご容赦を・・・ 



b0087003_0234233.jpg

     クリスマスのイルミネーションが洋風なら 
      こちらは和風、  行灯(あんどん)ですな、
     なんでも京都の美術大生の制作で
      京都 嵯峨野で もようされたものを こちらにもって来たらしいです。
      
b0087003_024507.jpg

     けっこう好く出来ていて おもしろい造形作品です
       幻想的な雰囲気につつまれて 異次元のような空間を感じますね。
      キラキラしたイルミネーションもいいけれど、
        こうした落ち着いた灯りもいいのもです。

         やっぱ、日本人なんですな~~~。
b0087003_026276.jpg
     


b0087003_026257.jpg

     
           
b0087003_148238.gifヨロシクリック!(σ→ܫర)σーーーーー→
[PR]

by nobyansan | 2007-01-10 01:32 | 風景


<< 三兄弟      DANCE!Dance!dance! >>