Photo nob 雑写帳

nobdai.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 17日

黄昏


b0087003_1433824.jpg

     先日の夕暮れ時、奈良郊外を走行中に 茜色のいい景色に遭遇、
   あわってて積んでいたカメラをとりだし・・・/б【◎】Эパシャ パシャ 
   しばし遊んだ いつもの<寄り道写真>です。

     急に、遠くに鳥が・・・シメタ!  あわてますな (;☉д☉)オオゥ
     後にpcでzoomすると 鳥が何か咥えてました、冬支度でしょうね。

b0087003_1445458.jpg

     ススキはもう終盤かと思っていましたが、まだ若いススキの
   群生がありました。
   けっこう生息期間が長いんですね。ちょとホットしました。^0^



b0087003_1451933.jpg

     変化の早い夕暮れに縦 横 ズーム 方向と
    いろいろフレームを変えて忙しい。
    これが 写真やってる誰もが経験する至福の時かも、

b0087003_1455598.jpg

    デジカメだからできる、短期決戦、撮るだけはタダ、
      デジカメはうれしい存在、ありがたいね。

お気に召せばクリックを、 b0087003_254696.gif
[PR]

by nobyansan | 2006-11-17 00:10 | 風景


<< 暗雲      KYOTO Station B... >>