人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo nob 雑写帳

nobdai.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 02日

お狸さん

お狸さん_b0087003_10273779.jpg

     滋賀県 信楽の町に近ずくと陶器のお店が目に付くようになります。
  店の前には お狸さんがいっぱい ひしめくように並んでいて、
 
  老若男女、大きさ、仕草、 いろいろな姿でいます。
  しかし,   たいていは徳利をもって・・・・  
    
    



お狸さん_b0087003_23524066.jpg

    ウィ~~~
      姉さん  もう 一本・・・   もって・ き・ て・・・ 
      
お狸さん_b0087003_23534283.jpg


   はよーーーもってこい!・・・ ちゅ う・ ね  ・ん!!

お狸さん_b0087003_23542438.jpg

   あんた そんな 怒鳴らんでも  これで ええやろ、
                    (すっかり 出来上がってます)

お狸さん_b0087003_2355145.jpg

    呑んだら  絶対!、絶対!!!!!
   
          絶対!  運転したら  アカンよ、 あんた。


       
   飲酒運転 撲滅の願いをこめて・・・・・

              

  ↓ その通りと思ったら、プッチトを!
人気blogランキング     

by nobyansan | 2006-09-02 00:46 | 陶芸に関して


<< 夏を惜しむ-1      ねこじゃらし >>