2006年 06月 19日

梅雨の晴れ間に

b0087003_178152.jpg


   昨日は 久々の晴れ しかも日曜日。 カメラを持て出かけたくなります。

  宇治市立植物公園 が近いので、あじさい畑を目当てにチャリンコで、、、、

b0087003_1751252.jpg

  
  お向かいの立命館宇治中高等学校、青空をバックに美しいので パチリ!               
  
  湿度が高く、up downの坂道で、公園に着いた時には いい汗かいてました。

 
 



b0087003_15103745.jpg


  紫陽花は、咲きそろう とまでいかないが、 種類の多いのに ちょっと感心!


b0087003_23335981.jpg


それにしても紫陽花って 深くいい色していますねーーー 青もピンクも薄紫も、

b0087003_23364827.jpg


  花の咲く少し前の姿は ほんのり色ずいて、なんとも清楚で初々しい。


         励みになりますプッチトを↓
b0087003_17261755.gif
人気blogランキングへ
[PR]

by nobyansan | 2006-06-19 23:47 | 草花実木


<< 見上げれば      危機一髪 >>